2015/04/09

Post

        

近況報告です

category - 日常
2015/ 04/ 09
                 
僕は元気ですよ。





桜・・・・散っちゃいましたねー。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

我が家のナツも大きなミニチワダックスお徳用サイズになりました。いなり君より大きいかもよ。(負け惜しみ・足が短くて背が高い)と、娘にベッタリ甘えて居ます。合掌
近況報告ありがとうございます♪

ちょっと心配になってきた所でした。^^;

良かった~v(。・・。)♪
寿芳さん>ペットも色々な子がいます。
それも個性ですねー。甘えてくるということはいい信頼関係が
築かれているからかな。甘えさせてあげてください。
カフェ母さん>更新するのをさぼるとくせになっちゃって
ついつい放置しちゃいます。
いなり君も年齢とともに落ち着いてきたので毎日更新するネタが
なくて困っていますよ。
ご心配ありがとうございます。