2015/03/07

Post

        

雨の日の朝散歩と夕散歩の違い

category - 日常
2015/ 03/ 07
                 
今日は一日、微妙に雨が降りました。

天気が良ければいなり君シャンプーの予定でしたが

明日かな。


さて、お天気がこんな感じでしたのでどこにも

お出掛けすることも無く、淡々といなり君を

ウンチさせるべくお散歩には行きましたよ。


朝は丁度止んでいたのでエプロンで出動。



DSC05347.jpg

帰ってきてからはゴロゴロしてたんだけど

いつの間にか雨が降り続いていたので

夕方の散歩はレインウエアで出動です。



DSC05364.jpg

どちらも着るのは嫌がるんだけど、有無を言わさず着せて

歩きだしてしまえば普通にシャカシャカ言わせながら

歩きますよ。

まぁ、お股は剥き出しなので濡れちゃいますけどね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント