2015/02/22

Post

        

月見が丘海浜公園・砂浜暴走編

category - お出掛け
2015/ 02/ 22
                 
今日は70%の雨の予報でしたが明け方には止んだようで

どうにか曇りのお天気でした。

昨日の時点でお出掛けする気が失せたので

今日は引きこもりの一日で終わっちゃいました。


昨日はお天気が良かったのでお出掛けしてます。

ドッグランか海浜公園か迷いましたが

月見が丘海浜公園に行ってきましたよ。




DSC05108.jpg

やっぱドッグランよりこっちの公園の方が

テンションが上がるみたい。

まぁ嫌いなワンコに追いかけられることもないしね。



DSC05110.jpg


ちょっと風邪が強かったせいか砂浜の方は手前の方に子供連れの

ファミリーが居るだけなので少し歩いて行ってから放牧しました。


早速の暴走!!!


DSC05116.jpg


テンションあがり過ぎて怪獣化!


DSC05142.jpg


そりゃもう楽しそうにしてましたよ。


DSC05146.jpg

写真がまだあるので続きますよ。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント