2015/02/15

Post

        

超久しぶりのドッグラン出動

category - お出掛け
2015/ 02/ 15
                 
もう花粉が飛んでいるのか目が痒いいなりっこです。

昨日は天気が良かったのでめちゃ久しぶりに

動物愛護管理センターのドッグランに行ってきました。

上の駐車場から歩いて途中でパチリ!



DSC05071.jpg


先客さんがいました。

この子は柴???のチーちゃん男の子です。

はじめましての子だな。

特にガウルわけでもないんだけど

いなり君が気になるのか付きまとわれ

最後はいなり君の逆切れ!!!

それだけ精神的に追い込まれるくらいに

付きまとわれていました。


DSC05078.jpg


そしてミックスのサクラちゃん女の子です。

この子の飼い主さんに気に入られて

ワシャワシャされまくりました。


DSC05079.jpg


そしてお久しぶりのコータロー君です。

お互いあまり興味がないのか終始適度な距離を

取っているので問題無しです。


DSC05080.jpg


後からこれまたお久しぶりのシオンちゃん登場です。


DSC05087.jpg


せっかくだからもちょっと続きます。


DSC05088.jpg



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント