2015/02/09

Post

        

ジェネリック医薬品

category - 日常
2015/ 02/ 09
                 
今日は風が冷たかったけど、明日はもっと寒いらしい…

朝の最低気温が-1℃だって!

でもまぁその次はお休みだから頑張りますか。



さて昨日は今年使用するフィラリア薬のことを

書きましたが、飼い主的に大丈夫だと確信して購入したのに

イマイチ不安なんですよねー。



DSC04953.jpg



人間の心理として安いのはダメなんじゃね・・・とか

ジェネリック・・・???  とか

でもまぁ私も常用している薬がありまして

ジェネリックがダメなんて思ったことないしさ。


今回購入した薬はかなり研究しつくして最近発売になったもので

元のお薬は誰もが知っているもの。

ダメなものがお薬として認可されるはずはないのですが・・・

誰か使った人いないかな。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント