2015/02/08

Post

        

早めのフィラリア対策

category - 日常
2015/ 02/ 08
                 
風邪で3日も寝込んでしまったいなりっこです。

ようやくパソをいじる気力が湧いてきました。



そんな中、先日少し前にポチッていたものが届きましたよ。



DSC04956.jpg


ふむふむ、エアメールですな!

しかもシンガポールから・・・。

それで中身はというと・・・・


これです。



DSC04949.jpg


フイラリア予防薬ですね。

宣伝しても私には一円も入らないので

あえて商品名は出しませんけど!


一箱で六錠入りで2500円くらいだったかな。

めちゃ安いので不安もあるけど、ジェネリック薬品なので

安いらしい。


で、購入前に色々調べてみたけどこの商品は

この手の中では一番新しいものなので肝心の効果や

ワンちゃんにとって大事な味も今までのより改良されて

好評らしい。

ちなみにミート味らしい。

今年はこれでフィラリア対策してみます。



DSC00967.jpg



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント