2015/01/29

Post

        

いなり先生に相談してみた

category - 日常
2015/ 01/ 29
                 
風邪?

喉が痛くて唾も飲み込めないいなりっこです。

明日から寒いらしいので風邪などひかないように

手洗いうがいをしましょうね。


さて2級愛玩動物飼養管理士の認定証が

先日届いたのですが、何気にそのなかに

1級も受けてみる?って感じでこそっと

申込用紙と受講代金振込用紙が入っていました。


DSC04862.jpg


人によってはついでに1級もってなるかもしれないけど

いかんせん受講料が高いです。

32000円   3万2千円  三万二千円

書き方変えても高いですね。

まぁ、ペット関連の学校に行ってる学生さんとかなら

投資する価値があるかもしれませんが

私なんかはそこまで投資する意味も無いし

いなり君に相談してみたら写真の有様です。


そのお金でジャーキー買ってこいってことかな。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

表紙の赤ちゃんの写真を載せて下さい。可愛くて淋しいです。
                      合掌
寿芳さん>どうにもやり方を忘れてしまって悪戦苦闘しましたが
結局うまく出来ませんでした。
また時間があるときに修正してみます。