2015/01/26

Post

        

祝!こんな資格とってみました

category - 日常
2015/ 01/ 26
                 
今日は雨です。

お散歩に行けないので引っ張りっこで

発散してもらいました。



DSC04820.jpg


さてさて、今日はお待ちかねのものが届きました。


DSC04859.jpg


写真が光ってよくわかりませんねー。


これは2級愛玩動物飼養管理士の認定証です。


下は認定バッチです。



DSC04858.jpg


まぁ、難しい試験ではないので誰でも取れます。

でもなんに役立つのか今だにわかりません(笑)

たまたま動物愛護管理センターの掲示板で見かけたので

受けてみましたけど。


動物関連のボランティアとかに参加しやすい?

よかわかんないので私は協会には登録しませんでした。

いつでも登録は出来るはずなのでやる気になったら

入ろうかな。

しかし久しぶりに地道に勉強したけど長かったな。

もう憶えた先から忘れて行くから大変でした。


興味のある人はネットで調べてみてください。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント