2015/01/22

Post

        

いなり君のフードを変えてみた

category - 日常
2015/ 01/ 22
                 
はぁーやっと・・・やっと明日耐えればお休みです。

もう疲れたー。




今日、追加注文していたものが届きました。

これです。





DSC04798.jpg


いなり君のご飯です。

初めてコーギー専用タイプを使い始めたのですが

食付きは良いです。


ていうか、なにやっても食付き抜群だから

フードの違いはわかりません。


これの前はRカナンを食べていましたが

なぜ辞めたのか?





DSC04797.jpg



屁!



屁です。



屁がハンパなく臭かったから!!!


それによく出ていたし。



それがですよ・・・

フードを変えた途端、いつ屁をしているのかわからない。

プッと音がしても匂ってこないんです。


食付きや便、毛の状態は変わらないから

別にカナンが悪いフードではないんですよ。

それにコーギー専用っていうのがポイントですね。

これでいなり君のフードも安泰です。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君・お約束の薬王寺を載せました。写真機も無い時代ですので此れで御免なさい(^0_0^)合掌
寿芳さん>ありがとうございます。
拝見させてもらいますねー。