2014/12/30

Post

        

今年を振り返って

category - 日常
2014/ 12/ 30
                 
あー、やっと休みです。

でも朝からやり残していた掃除をしたりして疲れました。



さて、今年を振り返ってみると色々ありました。

一番はやっぱりいなり君の訓練を辞めたことでしょう。

運動が大好きだから続けても良かったんだけど

いろいろ訓練方法に思うところがあって

辞めたんだよねー。

訓練を辞めた=アジもあきらめたということなので

辛い選択でした。

もっと身近にアジやってる人とかが居れば

また違ったかもねと今でも思います。




DSC04425.jpg


でも昨日のドッグランでなんちゃってアジがあるから

やってみたけど、いまでも「ホップ」のコマンドで

ピョーンと飛んできます。


それから私自身病気したりでいなり君と

お泊りのお出掛けが出来なかったなぁ。

でもまぁ、いなり君も私たちも大きなけがや病気も無く

過ごせたので良しとしましょう。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良いお年をお迎え下さいませ。合掌
寿芳さん>いつも訪問ありがとうございます。
  良いお年を!