2014/12/27

Post

        

いなり君、お参りに行く

category - お出掛け
2014/ 12/ 27
                 
今日からお休みの人って多いのかなぁ?

いなりっこはまだお休みじゃありません。

最終は月曜日です。

多分大手は休みなので月曜日の朝は渋滞知らずで

楽勝の予感です。



さて今日明日は通常の週末休みなのですが

久しぶりに徳島県動物愛護管理センターの

ドッグランに行ってみようかと昼からGOです。


その管理センターの手前に前から気になっていた

ところがあって今日初めて行ってみました。


四国別格霊場第2番 童学寺 です。

弘法大師が幼少のころお勉強したところ?です。

行ったときは誰も居なかったのでゆっくり参拝出来ました。


いなり君も本堂前で記念写真。


DSC04414.jpg


なかなか趣のあるいいお寺さんでした。

このあとドッグランに行きましたが続きはまた明日に。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント