2014/12/25

Post

        

サンタさん、ウマウマお願いします

category - 日常
2014/ 12/ 25
                 
昨日はクリスマス渋滞に巻き込まれて

通常一時間少々で帰宅出来るところ

二時間も掛かって疲れました。


なのでパソコン触る気もしなかったので

今日アップしますね。


と言っても特にネタも無いけど

とりあえずお決まりのポーズです。






今年はケーキを大人用と子供用に

違う種類を買いました。

子供はチョコ系がいいみたいだけど

胃もたれするから大人はアッサリ系です。






マテが長すぎて怒ってます。

どっちにしてもこのケーキは

いなり君には届きませんから。

そのかわり・・・・・・

新しいフードはサンタさんに

お願いしましたから待っててね。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント