2014/12/23

Post

        

年に一度のペット美容室にGO!

category - 日常
2014/ 12/ 23
                 
今日は少し寒さも緩んだかな?

年末ということで掃除したり片づけしたりと

忙しい一日でした。

なので久しぶりにドッグランに行こうと思っていたのが

ボツに!!!


天気も良いからいなり君をシャンプーしようかと思いましたが

午前中張り切って掃除をしたせいか、なんだか面倒になって

急遽いつものペット美容室に電話!


無理言って予約の合間に入れていただきました。


さっぱり良い匂いで帰ってきたいなり君です。

やっぱエプロンとかの白さが違うねー。

オウチシャンプーじゃここまで白くなんないもの。

それにドライヤーとかブラッシングも大変だから

プロにやってもらって正解でした。



DSC04396.jpg


いつもおやつとバンダナを付けてくれるんだけど

よくよく見てみたら



DSC04400.jpg



バンダナもクリスマスバージョンでした。

そういえば毎年年末にトリミングしてもらってるから

お正月っぽいバンダナしてくれてました。

今回ちょっと早めのクリスマス前だったので

思わぬカワイイのになりました。

これでいなり君も新年を迎える準備は

バッチリです。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント