2014/12/18

Post

        

忘年会からのお土産ですよ

category - 日常
2014/ 12/ 18
                 
今日は風が吹いて体感的に昨日より寒かったです。

週末はまた寒波がやってくるみたいで

ほんと・・・最近のお天気、どうなってんの?



さて、下の画像は先週のになりますが

忘年会に行ったときにデザートでスイカが出てきたんです。


DSC04362.jpg


それほどスイカが好きでない私は速攻でいなり君の顔が

浮かび、お持ち帰りしてきました。


一口齧られた後に、そうだ写真だと思いだし

慌ててマテをさせて撮りました。

この後ガツガツと皮まで食べましたとさ!


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

何時も楽しく拝見し居ます。良いお年をお迎え下さい。合掌
寿芳さん>いつもありがとうございます。
今年は1番から23番まで歩きました。
また春に再開したいと思っています。