2014/12/16

Post

        

不貞寝していたワケは

category - 日常
2014/ 12/ 16
                 
今日は雨で寒かったですが

明日はもっと寒いらしいです。

いなり地方も珍しく大荒れの雪の予報になってましたが

降ったら地獄の渋滞になるから嫌だなぁ。


さて、今日家に帰ってくるといなり君・・・

珍しく就寝中???

夕食の時間なのに???


呼んだら来たからどうしたのか聞いて納得。



DSC04369.jpg


メガネなんか掛けちゃって賢そうに座っていますが

よく見ると・・・・・・・



DSC04370.jpg



メガネぶっ壊れてるし!!!



DSC04371.jpg


どうやら学校から帰ってきたいなりっこ2号に

嬉しくて飛びついた時にメガネに激突したらしい。

で、怒られて不貞寝していたというのが真相らしい。


でも怒ってもしょうがないでしょと!

こういうのは飼い主側が気を付けてあげないとね。

ワンコにはわかんないんだから。

でも余計な出費がちょっと痛いかも。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント