2014/12/04

Post

        

チョー迷惑なんですけど

category - 日常
2014/ 12/ 04
                 
珍しく朝から更新です。

昨夜はハガキ職人として年賀状作成で

疲れました。

で、年々手抜きになるのはどうして?

テンプレをネットで探すのも

面倒になったよ。



さてそんなバタバタしていた私の横で

我が家のショボいクリスマスツリーが

組み立てられていました。







途中でこんなことされてたようで

いなり君の顔が何とも言えないことに

なっていました。

喜怒哀楽がすぐに顔に出るからね。

これは怒と哀の中間かな。




黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント