2014/11/25

Post

        

ミニゲーム大会は頑張りました

category - お出掛け
2014/ 11/ 25
                 
今日は雨・・・連休中は天気が良過ぎたくらいでしたね。

さて、そんな連休中のイベントに参加したときの続きです。



ゴミ拾いをした後、お待ちかねのミニゲーム大会です。

今回は躾け方教室もあるのでゲームは2つでした。

3チームに分かれてから最初のゲームは

だるまさんが転んだです。


出走前はちょっと緊張?




DSC04266.jpg


ちなみにハンドリングはいなりパパです。

写真は丁度止まった時かな。

訓練の成果か、きちんとお座りして

動き出す「ヨシ」のコマンドを待っています。




DSC04274.jpg


進行の方に褒めていただきしかも1着でした。

ドヤ顔でしょ!



DSC04277.jpg


次はチーム戦ですが障害物ボール運びです?

こういうのも訓練でしていたので

「ホップ」のコマンドで先に飛んでいっちゃいます。



DSC04283.jpg


いなりパパが遅いのがイラつく???

他の方の頑張りもあって1位でした。


DSC04284.jpg


今回の写真はここまで!

この後躾け方教室に参加して解散になりました。


お世話をしてくれた動物愛護センターのスタッフの方

お疲れ様でした。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント