2016/04/23

2016年04月

        

なんだか予定がグダグダです

category - 四国お遍路
2016/ 04/ 23
                 
今日は車遍路で宇和島のほうに行くつもりでしたが

休養のために延期しました。

ならばゴールデンウイークと思いましたが

高速も一般道も絶対渋滞するだろうと思い

こちらの予定も延期しました。

残すは40番から53番なのですが、車遍路でも

一日で回るのはちょっと大変な距離です。

40番と41番はおよそ50kmほど離れているし

43番から44番も80kmほどの距離です。

この辺りをクリアすればあとは松山市内周辺なので

早いのですが、GWとなると難しいです。


遍路道16 道標
 ブログ内容と関係ない写真です


GWは子供も帰省すると連絡があったので

ゆっくりと家族と過ごすことにしました。

GW明けにサクッとお参りします。


今日は所用で2番極楽寺に行ってきたのですが

さすがに参拝する人が多かったです。

噂のちらし寿司を買いたかったのですが

レジ前に並んでなかったので、この前買って

美味しかった2個入りきな粉餅を買って帰りました。

足もまだ完治していないので、これはやっぱり

家族とゆっくり過ごしなさいということなのでしょう。


にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
            
