2013/12/31

2013年12月

        

綺麗になったいなり君と今年最後の更新

category - 日常
2013/ 12/ 31
                 
こんばんは、いなりっこです。

2013年も今夜で最後ですね。

いい年だったのかどうかわかんないけど

特になにもなかったのは良かったということかも。


さて、今日はお餅を作ったり買い物に出かけたりと

いろいろ忙しかったのですが、なんといっても

本日のメインイベントはいなり君のお洗濯です。


2か月も放置してたからねー。

一度、軽く自宅カットはしたけど(笑)

臭くはなかったけど野生臭はたっぷりしてました。

爪も伸び放題でフローリングの上を歩くと

カチャカチャとうるさいうるさい。

毛が抜けかけということもあるけど

見てください、このもっさもさのオチリ!!!



DSC09426.jpg




DSC09427.jpg



ペット美容室に連れて行って2時間後

輝く見事な桃尻になりましたー。


DSC09431.jpg


どこのシャンプーリンスを使っているのか

わかりませんが、とってもいい匂いがします。


DSC09434.jpg


これで本日の予定が無事終了です。

そして今年最後のブログ更新です。


DSC07603.jpg


訪問してくださった皆さん、拙いブログですが

見てくださってありがとうございました。

2014年も頑張ってブログの更新を

続けたいと思っていますのでよろしくお願いします。


それでは良いお年を



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
            
