2013/07/31

2013年07月

        

初めて食べる(あげた)物のお味は?

category - 日常
2013/ 07/ 31
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

いなり君もお留守番中はエアコンをつけて

熱中症対策をしているのですが、

今日はなんだか元気がありません。

ちょっと心配だけど、ご飯もいやいやながらも完食したし

便の状態も普通で食べたものを戻すこともないので

様子見ですね。

今はぐったり?おとなしく寝ています。



そんな調子なので元気付けようと

良いものをあげてみました。




じゃあーーーん!

メロンです。

メロンは今まであげたことなかったので

どんな反応するのか・・・。


とりあえず匂いを嗅いで食べ物か確認中。



DSC06441.jpg



食べれそうとわかるとがっつきます。



DSC06457.jpg


うーん、今日はやっぱりだるいのか

寝転びつつもがっつきます。



DSC06459.jpg


ほんとに調子悪いのかってくらいガリガリ食ってます。



DSC06464.jpg



綺麗にペラペラの皮だけにされちゃいました。



DSC06466.jpg



この川も食べそうな感じだったので

消化不良起こしそうなので取り上げました。

メロンは好物だそうです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
            
