2013/06/30

2013年06月

        

いなり君、学校に行く

category - レッスン
2013/ 06/ 30
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は3回目のいなり君の学校の日でした。

しかし今日も他のワンコがたくさんいるのを見た途端

いきなりのコギスト!

グイッ!とひと引っ張りすると諦めたのか

すごすごと教室に入ってくれました。


今日はそんなに暑くないと思ったのですが

いなり君は初めからハヒハヒ状態で、

もう足元は涎の海が出来てました。


そのせいか今日は我慢がなかなか出来ずに

暴れること数回。

他のワンコと違ってダブルコートだから

余計に暑いんでしょうね。

暴れるのをグッと抑えて訓練終了。


暑いのと他のワンコがたくさんいたので

緊張したのかな、こんなに暴れたのは初めてでした。


緊張をほぐすのと学校に行くと

後で楽しいドッグランに連れて行ってもらえると

思うように、今日も帰りにドッグランに

行ってきました。



いなり



今日のドッグランはたくさんワンコが来ていましたが

その模様は明日にします。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

            
