2013/03/31

2013年03月

        

ツールツルのピーカピカ

category - 日常
2013/ 03/ 31
                 
こんばんは、いなりっこです。

一昨日くらいから花粉症が酷くなって

薬もほとんど効き目無し!

マスクしていてもマスクの中で鼻水ツリーーーンって!

今年は花粉シーズン前からヨーグルトを食べるのを

止めたせいでしょうか。

非常に辛いです。


さて、そんな状態でもこの方は待ったなしですので朝ンポですよ。



DSC03504.jpg




いつもの河川敷の広場でお手紙チェック中。



DSC03505.jpg



ちょっとよそ見していたら・・・



DSC03595.jpg



ガビーーーン!やられた、またやられてしまった。



DSC03601.jpg


DSC03611.jpg



いなり君よ、もう存分にやりたまえ。



何故なら今日はトリミングの予約を入れているのだよ。わはははっ。




DSC03630.jpg




ちょっぴり嫌がるいなり君をみりやり預けて一時間半後・・・。



DSC03639.jpg



爪切りを自分でしてみて失敗が続いたからトラウマで

切らせてくれないのでお店で頼みました。

さすがはプロ!

有無を言わせず綺麗な仕上がりでした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

            
