2012/04/30

2012年04月

        

動物ふれあいフェスタ2012に行ってきました

category - お出掛け
2012/ 04/ 30
                 
こんにちは、いなりっこです。

GWは家でまったり過ごすのが一番ですね。

どこにも行かない分、いつもより良いお肉で焼肉したりして

お休みを満喫しています。



昨日は予定通り徳島県動物愛護管理センターに行ってきました。

これは応募していたペット写真の表彰というのもあったのですが

実はもっと重要な案件があったのです。

まぁとりあえず順番に書いていきたいと思いますので

気長にお付き合いくださいませ。



さあ、やってきたのはここ「徳島県動物愛護管理センター」です。


少し山を登った建物前には広い芝生広場があり、ドッグランは

手前の山の下にあります。

通常はいったん管理棟に行って許可証を貰ってから

ドッグランに入るようになります。

初めての場合は管理棟にて利用証を作ってもらえば

次回からは利用証を見せるだけですぐ許可証を渡してくれます。



4



今日は「動物ふれあいフェスタ2012」というのをしているので

ドッグランも大盛況です。

13時に開会式がありその後、表彰があるのでドッグランはスルー。

管理棟まで歩いて登りました。

(通常は車で行けるのですがイベントで上の駐車場が満車だったので)


昨日は暑かったのでいなり君もハァーハァー状態。





3


表彰式はウチを含めて3組が受賞、応募数48点だったみたいです。

超マイナーなコンテストですから、私も締め切り直前まで知らなかったくらいです。



31



記念に展示室にて・・・パチリ。


32



賞状と

1



副賞は壁掛け時計でした。

なんで時計なんだろ?


33


わけわかんないけど、ニコニコなお方。



6




だ・か・ら・・・ウマウマじゃないってば!




7



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


写真が多すぎて整理しきれません。

なので数回に分けてアップしたいと思います。

次回はこのイベントに参加した最重要ミッション編?

(ムフフフッ何も知らずに呑気なヤツめ)

を書く予定です。

            
