2011/12/31

2011年12月

        

今年最後はトリミングデビュー

category - 日常
2011/ 12/ 31
                 
こんばんは、いなりっこです。

本年もあと数時間になりました。

今年はいなり君が我が家にやって来るなど

色々ありました。


さて、今日のいなり君ですが・・・。

今年最後の日を飾るに相応しい?ちょっと違うな。

初めてのペット美容室デビューをしてきました。

でもいなりっこは紅白を見たいのでまた明日にでも

ゆっくり書きたいと思います。


いなり1


いなり君が来てから生活が激変したなぁ。


いなり2


当初は我が家の番犬になるはずだったのに

何故か今では我が家の癒し係です。


いなり3


来年はもっといろんなところに遊びに行ってみたいです。



拙いブログでございますが、ご訪問してくださいます皆様

ありがとうございました。

来年もいなり君をよろしくお願いします。

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「来年もがんばりましゅよ

            
