2011/11/29

2011年11月

        

買っちゃいました

category - 日常
2011/ 11/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

更新が滞っていますが、いなり君は元気ですよ。




以前から気になっていたものをポチッていたのですが

早速箱から出して使用してみました。



いなり


タイルカーペットです。

50センチ角でリビングのフローリングの床全面に敷き詰めてみました。


前から気になっていたんですよね。

いなり君が少し暴れたときに足が滑って転倒しそうになっていたのが。

それに床の傷防止のもなるし、家族もスリッパを履かなくてもいいので

好評です。

そんなことならもっと早く購入すればよかったかなって思います。


もしいなり君が粗相しても50センチ角なので、汚れた部分だけ洗えるという

利点もあるので万全です。

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「暴れ放題でしゅね」

            
