2011/10/31

2011年10月

        

学祭に行ってきたでしゅ

category - 日常
2011/ 10/ 31
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はお仕事お休みーーー。

天気も良かったので、いなり君をジャブジャブとシャンプーしました。

でもお気に召さなかったのか、怒りションベンをしたいなり君でした。

そう言えば前回もシャンプー後に確信犯でおしっこしてたなぁ。

最近、ちょっと悪い子です。


さて、昨日は小雨の中、とある専門学校の学祭に行って来ました。


いなり1


まずは入り口で。


いなり2


お次は体重とかを計ってくれるというので体重計に乗せたら

お熱も計りますって・・・ブスリ!

いなり君悶絶、あれっ案外平静ですね。

しかし中に進むほど他のワンコの吠える声にビビリだし

オドオドキョロキョロ、抱っこの催促です。

お次は無料でしてくれるというので


いなり3


爪切りです。

いつも自己流なので興味津々、そうやってするんだぁーって勉強になりました。


いなり4


きれーなおねーさんにガッツリホールドされて、いなり君も満更でもないようです。

いなり5


前足、切っているのが見えているからか、なんとも情けない声で

鳴いてましたが、さすがおねーさん!男の子の扱いに慣れていらっしゃるようです。


いなり6


なんちゅう情けない顔だよ。

次回に引っ張りますよ。

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「かっこ悪いのばかりでしゅ

            
