2011/09/30

2011年09月

        

ワクチン接種に行ってきました

category - 日常
2011/ 09/ 30
                 
こんにちは、いなりっこです。

今日は昼から雨です。

一気に蒸し暑くなってエアコン付けたい衝動に駆られています。






さて今日のいなり君ですが・・・。

最後のワクチン接種の日です。

あとはノミ、ダニ、フィラリア対策をすれば自由にいなり君は

散歩にいけるようになります。

スピーーー


「いなり君、起きなさい。」

「なんでしゅか、気持ちよく寝てるのにぃ

「今からいいところに連れて行ってあげますよ。」

「わかりましたよ、ったく



車で5分、到着です。

まだ受付の段階なのにいなり君はキョドッてます。


「コラコラ、ちょっと落ち着きなさいって。」

「な、な、何か嫌な予感がビンビンするでしゅよ。」

呼ばれて奥の診察台へ、いなり君はMAXキョドッてます。

検便して体重を測っていよいよ注射です。

ここでガッチリスリーパーホールドを決められて・・・ブス

オオッ!顔はこわばっていますが今日は鳴きません。

しかもお漏らしなし!

前回は注射の前にビビッてシャーーー!そしてブスッとされたときに

情けない声でヒャーンと鳴いたのに、大人になったじゃん!いなり君

で、フロントラインプラスとチュアブルを頂いて終了。


マテだす。


「いなり君、今日は賢かったのでウマウマをあげようか

「わーい、ウマウマでしゅね。」

「そうだよ、たんと召し上がれ



はじめてのチュアブルに少し戸惑いながらも完食。

「美味しかったでしゅけど、なんか変でしゅ。」

「気のせい気のせい(笑)」

「いつものウマウマじゃなかったしぃ。」


ふーんだ!


「あらっ、怒ってる

「もう寝るでしゅ

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「ふーーーんだ

            
